2016年5月31日火曜日

宣伝できました!

帰りにパン屋のサイラーに寄りました。
アイスクリームが食べたいと父。
ブルーベリーヨーグルトとクリームチーズ。
ちょうどサイラーさんが来られて父と話をされたところから映画の話しになりました。強くオススメしましたよ!カトリックだそうです。
オーストリアだもんね。ぜひ観に行かれますように!Sada

ここも昔っからある




焼き鳥屋さん。え、チキンは苦手だったはずじゃ...。でもおいしいんだそう。
あっちこっち見て楽しそうで、思わぬ映画鑑賞のオプションでした!
プチ観光はこれで終わり。Sada

おでんの安兵衛

どんどん記憶がよみがえり、どんどん進んで行かれます〜〜。なになに?おでん屋さん?
こちらもぜひ!今日は暑いけどね。
Sada

いつか食べれますように

祈っておこう。レモンステーキとやらをお願いします。 Sada

Kさんの西中洲ガイド


こちらは「和田門」でございます。
老舗の洋食屋さん?フレンチ?
レモンステーキが有名だったと思い出しましたが、私は食べたことはありません。Sada

プチ観光

久しぶりに中洲方面に来たので、いろいろ昔のことを話しながら、駐車場にむかいます。
ここは天神中央公園ですが、中洲よりの方です。裏っ側がカフェになっていました!
Sada

オードリーとジェームスと

結構リアル⁉︎
おディーン様ではなく、ジェームス・ディーンです。 Sada

4人で記念撮影⁉︎

はい、チーズ!

来月はコレ!

父も結構見入ってました。ぜひお見逃しなく!
来月は「天国からの奇跡」だ〜〜。Sada

もう1回観たい

ホントはもう一回観たい!
なかなか面白い視点でした。やっぱりジョセフ・ファインズ、上手いです。心の揺れと変化の表現はさすが。
Sada

復活、みました!

ささきさんにもバッタリ。私は駐車場探しに手間取り、最初の部分を見逃しました....(。-_-。)
Sada

裏表

アーメン S

み言葉カード

カッコイイ S

受付

映画館って感謝です S

すごく面白い

み言葉カードをいただきました
sasaki

3番にどうぞ

と案内されました S

橋を渡って

中洲に入ります
中州大洋で上映 S

アクロスの

すぐ近く sasaki

暑い

準備完了

さあ行きましょう
sasaki

劇場に足を運んでください

お友達を誘って見てくださいね
S

礼拝で予告編

今週、来週見にいきましょう
sasaki

火曜礼拝

もうすぐ始まりますよ
sasaki

2016年5月30日月曜日

選曲して

明日、火曜礼拝後に見にいきます
礼拝の選曲「喜びがあふれてる」
sasaki

ポップなトイレットペーパー

整形外科のトイレに入ったら、ご対面したのはこの方でした。 Sada

今週行きます!




早く見たい「復活」です。みなさんはいつ行かれますか?
できれば今週たくさん劇場にいかれると、公開の期間が長くなったりするようなので
ご予定の立つ方は、ぜひぜひ今週お越しください。
私は父を誘っていく予定です。寝ませんように!
Sada

ペットブログも始まりました

映画とともに
ペットブログも(^.^)

朝から膝でくつろぐ
三毛猫みーちゃん

Yurika

2016年5月29日日曜日

ゴスペルミニコンサート

今日は教会でゴスペルミニコンサートが行われ、その中でも映画「復活」の紹介と、予告編を見ました!
yurika

礼拝でも予告編

早く見にいきたいですね
sasaki

2016年5月28日土曜日

北九州から

北九州の岡田さんご夫妻は今日、「復活」を見に行かれたそうです。すでに30名ほどの人が待っていたそうです。感想は、「最高に良かった!」そうです。(^O^)






楽しみ!

この映画も、このブログも、とっても楽しみです。yurika

予告編はこちら

ジョセフ・ファインズ主演


火曜日に予定

「復活」火曜日の午後に行こうと思っています
sasaki

「復活」の上映時間(博多中州大洋)

今日から上映されるクリスチャン映画3部作の第一弾「復活」の博多中州大洋での上映時間は以下の通りです。
①10:30~12:17
②12:30~14:17
③14:30~16:17
④19:30~21:17

6月3日(金)までは確実に上記のスケジュールで上映されるそうです。
ぜひぜひ第一週に劇場に足を運びましょう!すると長く上映されるかもですよ~
Sada

2016年5月27日金曜日

新しいブログがはじまります

5/28から新しいブログ「クリスチャン映画「復活」始まった!」が始まります。ぜひ、ご覧下さい。