2016年6月6日月曜日

2016年6月5日日曜日

映画「天国からの奇跡」予告編

6月18日からはクリスチャン映画第2弾「天国からの奇跡」が全国で上映されます。
実話をもとにした映画です。予告編をどうぞ。 yurika


喜びがあふれてる!

喜びの歌、たくさんあります
(^∇^)!!

naomi

輝く光の中を

今月行われる病院でのコンサートの練習をしています♪
久しぶりに「輝く光の中を」を歌います

naomi

見やすい

左はろみさんのスマホ
大きくてみやすい。カバーがステキ!sasaki

復活したスマホ

のりこさんのスマホ(小)は1度水の中に落ちたそうですが
奇跡的に復活。まだ使えています
sasaki

上映金曜日まで

1日3回
10:30〜
12:30〜
14:30〜
今週の金曜日までです
お見のがしなく!
sasaki

第一礼拝

第一礼拝のメッセージが始まりました。
み声新聞の紹介中です

naomi

あの橋を渡ると

映画館「大洋」があります。
今日は雨ですが、たくさん観に行く人がいるといいなぁ。Sada

2016年6月4日土曜日

2016年6月3日金曜日

見にいきましたか

聖書を読んでて、あぁ映画ではこんな風に撮られていたなーなどとおもいだしながら読んでいます
----
sasaki

授業でも

女子牧会の授業の中でも映画のことに言及されていました!
Sada

2016年6月2日木曜日

男の料理

帰宅したら夕飯ができていました!
父作のおかずたち。頑張りすぎたのか、
疲れて今横になっておられます。
どうもありがとうございまーす!
Sada

ピーター・クボタのハリウッド映画大好き

映画ミッションの窪田さんのブログ「ピーター・クボタのハリウッド映画大好き」お勧めです。どうぞご覧ください。⇒ http://ameblo.jp/film-mission/    kosuda


まだまだ続きますよ〜

昨日の投稿はひとつだけでしたが、このブログは6/5まで続きますので〜〜お見逃しなく〜〜
Sada

2016年6月1日水曜日

タイミングよく

昨日映画観に行けてよかった!天気も我が家の都合もベストでした。神様感謝します!
Sada

2016年5月31日火曜日

宣伝できました!

帰りにパン屋のサイラーに寄りました。
アイスクリームが食べたいと父。
ブルーベリーヨーグルトとクリームチーズ。
ちょうどサイラーさんが来られて父と話をされたところから映画の話しになりました。強くオススメしましたよ!カトリックだそうです。
オーストリアだもんね。ぜひ観に行かれますように!Sada

ここも昔っからある




焼き鳥屋さん。え、チキンは苦手だったはずじゃ...。でもおいしいんだそう。
あっちこっち見て楽しそうで、思わぬ映画鑑賞のオプションでした!
プチ観光はこれで終わり。Sada

おでんの安兵衛

どんどん記憶がよみがえり、どんどん進んで行かれます〜〜。なになに?おでん屋さん?
こちらもぜひ!今日は暑いけどね。
Sada

いつか食べれますように

祈っておこう。レモンステーキとやらをお願いします。 Sada

Kさんの西中洲ガイド


こちらは「和田門」でございます。
老舗の洋食屋さん?フレンチ?
レモンステーキが有名だったと思い出しましたが、私は食べたことはありません。Sada

プチ観光

久しぶりに中洲方面に来たので、いろいろ昔のことを話しながら、駐車場にむかいます。
ここは天神中央公園ですが、中洲よりの方です。裏っ側がカフェになっていました!
Sada

オードリーとジェームスと

結構リアル⁉︎
おディーン様ではなく、ジェームス・ディーンです。 Sada

4人で記念撮影⁉︎

はい、チーズ!

来月はコレ!

父も結構見入ってました。ぜひお見逃しなく!
来月は「天国からの奇跡」だ〜〜。Sada

もう1回観たい

ホントはもう一回観たい!
なかなか面白い視点でした。やっぱりジョセフ・ファインズ、上手いです。心の揺れと変化の表現はさすが。
Sada

復活、みました!

ささきさんにもバッタリ。私は駐車場探しに手間取り、最初の部分を見逃しました....(。-_-。)
Sada

裏表

アーメン S

み言葉カード

カッコイイ S

受付

映画館って感謝です S

すごく面白い

み言葉カードをいただきました
sasaki

3番にどうぞ

と案内されました S

橋を渡って

中洲に入ります
中州大洋で上映 S

アクロスの

すぐ近く sasaki

暑い

準備完了

さあ行きましょう
sasaki

劇場に足を運んでください

お友達を誘って見てくださいね
S

礼拝で予告編

今週、来週見にいきましょう
sasaki

火曜礼拝

もうすぐ始まりますよ
sasaki

2016年5月30日月曜日

選曲して

明日、火曜礼拝後に見にいきます
礼拝の選曲「喜びがあふれてる」
sasaki

ポップなトイレットペーパー

整形外科のトイレに入ったら、ご対面したのはこの方でした。 Sada

今週行きます!




早く見たい「復活」です。みなさんはいつ行かれますか?
できれば今週たくさん劇場にいかれると、公開の期間が長くなったりするようなので
ご予定の立つ方は、ぜひぜひ今週お越しください。
私は父を誘っていく予定です。寝ませんように!
Sada